お金に悩んでいるなら『Answer』で現金化! サービスの特徴やメリットを解説!

こちらでご紹介する『Answer(アンサー)』は、クレジットカード現金化業者の中でも有名なお店です。
アンサーでの現金化は「手数料0円で換金率が下がらない」「カード利用停止件数0」といった特徴を持ち、安全なサービスを提供している優良業者です。
そんなわけでこのページでは、アンサーの現金化サービスの魅力について解説しています。

手数料完全無料! 提示する換金率でそのまま現金化!

クレジットカード現金化においては、表示されている換金率がそのまま適用される業者も少なからずあるのですが、逆に換金率から手数料を差し引かれて、実際に振り込まれる金額が下がってしまうということも多々あります。
しかし、アンサーでは、手数料が完全無料であるため、提示された換金率が下がることはありません。
例えば利用額10万円の場合、換金率85%が適用されると、その他諸々の手数料がかからないため、そのまま85,000円が手元に来るというわかりやすい計算方式になっています。
これがアンサーの魅力の一つであり、ユーザーからも高い評価を受けています。

秒速ですぐわかる! 速攻診断シミュレーション機能を搭載!

Answer(アンサー)の公式サイトには、利用金額を入力することで実際に口座に振り込まれる金額がわかる診断シミュレーション機能が利用できます。
申し込みの前にいちばん知っておきたい振込金額について電話で直接問合せをしなくても、その場ですぐにわかるので非常に便利です。
「とりあえず見積りだけでも無料でお願いしたい」「申し込む前に入金額を確認してから利用するか決めたい」といった方でも、アンサーなら気軽に利用できます。

ユーザー第一の優良サービスを実施! 3つの安全対策によりサポートは万全!

クレジットカード現金化業者の中には、強引な勧誘や見積りに料金を取る業者、キャンセルした場合キャンセル料を請求してくる悪質な業者も存在しますが、 アンサーではそのようなトラブルは一切ありません。
さらにアンサーでは安心・安全への取り組みが非常にしっかりしています。
  • WEB完結で手続き完全代行制だから安心安全
  • クレジットカードが利用停止にならないキャッシュバック方式を採用
  • ファイナンシャルプランナー認定スタッフが多数在籍
ということで、創業以来トラブル0を継続しており、信頼性も抜群です。

Answerの営業時間と振込までにかかる時間は?

アンサーでは、24時間いつでも即日振り込みに対応しています。
連休中や夜中にお金が必要になっても、その日のうちに現金を調達できるので安心。
この利便性の高さも人気の要因でしょう。
そして、振込までの速さについてですが、初回利用の方の入金手続きは平均約30分程度かかります。
ただし、2回目以降の申し込みであれば、最短5分で口座に送金してもらうことが可能。
現金化を初めて利用する場合、情報登録などでどうしても待ち時間が発生することが多く、業者によっては「何時間も待たされた」「翌日まで入金されなかった」といったことも少なくありません。
しかし、アンサーでは専門スタッフを多数配置し、常時受付けを行うことにより待ち時間を短縮し、素早い入金対応を実現しているので、緊急時でも安心して利用出来るでしょう。

まとめ

いかがでしょうか?今回紹介したアンサーはどの業者よりも利用者に寄り添う高水準のサービスを提供しています。
なので、「高換金率に騙されて後悔したくない」「急いでいる時すぐに対応してほしい」「トラブルに遭わずに安全に現金化したい」といった方にとって満足のできるサービス内容になっています。
初めてクレジットカード現金化を利用する方だけでなく、経験者の方にもおすすめな業者なので、ぜひ乗り換えを検討してみてください。


アンサーの口コミ体験談|換金率・現金化の流れ・営業時間・評価まとめ