クレジットカード現金化業者「タイムリー」とはどういった魅力があるのか?

現金を手に入れる方法として、銀行や消費者金融からお金を借り入れしたり、クレジットカードのキャッシング枠を利用したりと様々な方法がありますが、「クレジットカードの現金化」という方法もあります。
近年では、この方法を利用している人も多くなってきています。ちなみにクレジットカードの現金化とは、商品やサービスを支払いが後払いできるクレジットカードでショッピング枠を利用して購入し、その商品やサービスと引き換えに現金を貰うことを言います。
また、クレジットカード現金化を利用する人が増えてきたため、様々な業者があります。その中でも「クレジットカード現金化タイムリー」というクレジットカード現金化業者があります。どんな特徴のある業者なのか、紹介していきたいと思います。

タイムリーの魅力とは?

様々なクレジットカード現金化業者が日本にも存在していますが、その中でもタイムリーは「24時間365日、即日入金に対応している」ところが一番の魅力です。
タイムリーはネットで手続きを完結することができるため、わざわざ来店したり、審査や収入証明する必要がないのですばやく手続きがすることが可能になっています。
初めて利用する人は本人確認を行わなければならないため、手続きが終わるまで1時間ほどかかることがありますが、何度か利用している人なら入金までにかかる時間は「最短5分」で指定した口座に入金されています。
タイムリーは、24時間年中無休で即日振り込みに対応しているので、土日祝日でも問題なく入金してくれます。他の業者だと土日祝だったり、夜だとその日には入金してくれないことがあったりするので、即日入金はタイムリーの魅力的なところです。

タイムリーはキャンペーンを随時していてお得に利用することができる

タイムリーは、初めて利用した人限定で「現金のキャッシュバックキャンペーン」を随時行なっています。キャッシュバッグの額は「15000円〜」で、「最大50000円」となっています。
キャッシュバック額は、申し込みした金額やクレジットカードの利用状況などで変動するため、いくら貰えるとは一概に言えませんが、条件さえ揃えば「15000円」は必ず受け取ることができます。
その受け取る条件とは、「タイムリーを初めて利用すること」「朝の10時から夜の7時に申し込みを終えること」の2点だけです。この条件をクリアするだけで15000円以上は受け取ることができるので、お得に利用することができます。

クレジットカード現金化タイムリーの魅力とは?まとめ

クレジットカード現金化業者である「タイムリー」について紹介してきました。クレジットカード現金化業者に大事なのは「換金率」ですが、タイムリーの換金率は「93~98.7%」と他の業者に比べても高めの水準に設定されています。
初めてクレジットカード現金化業者を利用するなら、キャンペーンや換金率の高さからタイムリーがおすすめです。